「即効元気」でソッコー元気に!
2012.09.15

 本日も「結婚石カウンセラー社長のブログ」へようこそいらっしゃいました!

今日は朝から「夏」に逆戻りでしたね! さすがにちょっとどころかかなりビックリ!!

おとといの夜が寒かったので、昨日は窓を閉めきって寝たらアツイのなんの(^^ゞ
温度調整には細心の注意が必要ですね。

そうそう、昨日の残業後、なんかおなか減ったなぁと思い店の冷蔵庫開けたら「即効元気」なるゼリードリンクが残っておりました。

スタッフが以前、「コレ飲むと元気になりますよ」と置いていってくれたもの。そういえば、登山の時に何気なくゼリードリンクでも持って行くかなと思いその時飲んでたやつです。

今思えば、登山の時これ飲んだから無事下山出来たのかもしれません。いやぁ、それくらい強烈です!だって、今朝朝の4時16分に目醒めましたもん(^^)

逆に早く起きすぎて、今日店の中でチョー眠くなるかな?と思ったらそうでもなく。一日なんとか元気に過ごせたました。

みなさんも、ちょっとガンバんなきゃ!ってときはオススメですよ。でも常用して身体が逆に慣れちゃったらコワイかも・・・

何事もホドホドにね!

では、また!

心からの感謝を込めて♪



一覧へ戻る

PAGE TOP