「面白くなってきたぜ! 次元」
2012.09.14

 本日も「結婚石カウンセラー社長のブログ」へようこそいらっしゃいました!

さて、今日もあっという間に一日が終わってしまいそうです。

今月末は、タウン情報さんにも広告が出ますが、フリーペーパーの「マリマリ」さんにも広告が出ます。

メインの写真は私ではないですが、伝えたいことは変わらず一緒。

「ジュエリーを身につけるって素晴らしい!」

「ジュエリーには、人を元気にするチカラがある!」 ってことです。

どうも表現するのがヘタで、誤解もされやすいのだけれど、そういうことをもっともっとシンプルにダイレクトに皆さんへ伝えていきたいと思います。

ここ数年来モヤモヤが続いていて、なんとかしなきゃなんとかしなきゃ、って想いだけ募ってきてましたが、ここにきてようやく光が見えてきた感じがします。

あとは自分の覚悟だけなのかもしれません。

一番しなきゃいけなかったこと。「ホンキで今目の前にしる人と向き合うこと」。

そして、「近くにいるみんなを単純に素直に誉めること」

なんで、こんなに難しく考えてきたんだろう。

とっても色々なことが、今まで通りにはならなくなってきた時代だけれども・・・

「面白くなってきたゼ、次元!」と言うルパンの心境になってきたゾ。

では、また!

心からの感謝を込めて♪



一覧へ戻る

PAGE TOP