大地の恵みを実感してきました。
2012.09.09

 本日も「結婚石カウンセラー社長のブログ」へようこそいらっしゃいました!

昨日は、朝早くから大仙市へ、今月末発売のタウン誌の撮影のため行って参りました!

以前は事前にシチュエーションなどの打ち合わせはしておりましたが、今回からロケ地まで私も出向くことに致しました! 店長でブライダル担当の菅原からも志願して同行することに。

着いたところは、あたり一面田んぼが広がるところ。今回撮影させていただくご夫婦の彼女の方が、菅原の大学時代の同期生。到着してご挨拶するところから撮影は始まっているとすれば、菅原がいる方が被写体のお二人も和やかに撮れますね。

photo:01


初めに候補だった場所で試し撮り。 「ん~~~。ちょっと場所変えたほうがいいかな?」
道路の反対側に出て、山バックにして撮りましょう。

photo:02


二人。とってもイイ感じ。頭を垂れた稲穂たちが放つ、黄金色の「実り」のパワーは、溢れ出る大地からの豊かさのエネルギーに感じられます。そしてこの地で将来的に二人がお父さんお母さんに代わって、この田んぼを育て守る・・・その決意も含めて。

photo:03


流れの中で、とても自然に振る舞う二人。最後はハイタッチ!

photo:04


とっても気さくで、笑顔とパワーあふれるお母さま。みんなで遊びにおいで~~~と。
「あのお母さんの作るごはんはとってもおいしそうだな~(^^)」と、菅原に言ったら「ホントにおいしいですよ!」って。だろうなぁ~。

photo:05


とても社交辞令には聞こえなかったんで、ホントに行くかもしれませんよ☆

では、また!

心からの感謝を込めて♪



一覧へ戻る

PAGE TOP