スタッフからのインタビュー。
2012.09.04

 本日も「結婚石カウンセラー社長のブログ」へようこそいらっしゃいました!

昨晩は、これからのJIKODOについてスタッフと意見交換が出来ました。

9月より店長となった菅原より、色々とインタビュー形式で私が思うこれからの事聞かれました。

以前参加したセミナーでも、このインタビュー形式はとても有効だと講師の先生がおっしゃってました。実際ワークショップをその時やりましたが、その効果は実感したもののいざうちの店で、となると話は別だったのですが・・・

期せずして、そんな流れになったため、これからのテーマ「アウトプット」についてかなり具体的に話がまとまってきました。

アウトプットがはっきりできてくると、自動的にインプットも増えると思うのです。今、なんだか思考嘉多だなと思っている方は、アウトプットに意識をもっていき実践すると自然と状況が改善されていくと思います。

ま、思考の「便秘」みたいなものですね(^^)

「新ジコードウNEWS(仮称)」の発行はこれから具体的に進めていきます。

どうやら私の「私記」っぽい雰囲気も感じますが、まあ今となってはそれが自然の流れ、カタチなのかもしれませんね。

逃げずに、恥ずかしがらずに、「今の等身大の自分」を表現していきます。みなさんで「笑う覚悟」だけしておいてくださいね。

では、また!

心からの感謝を込めて♪



一覧へ戻る

PAGE TOP