名刺。
2012.09.03

 本日も「結婚石カウンセラー社長のブログ」へようこそいらっしゃいました!

連日の猛暑。今年ほど「夏」を満喫出来る年もないかな、と。

でも、もう3、4ヶ月もすればこの「夏」が恋しくなるから、人間とはいかにないものねだりかを実感します。

さて、私的にはもはや頭がパンクしてきている今月から来月への流れ・・・。

「結婚石」の元になっている「誕生数秘学」でいうところの「5:変化」な今年であり今月。

なので、この9月1ヶ月は「大変化」が起きても不思議ではない。

この変化の波。コントロールなど出来るハズもないのですが、かといってただ飲まれるのもねぇ・・・

自分自身の軸を持ちつつ、波に乗る。

言うは易しだなぁ。

まずは、明日の締め切りまでにオリジナル名刺、なんとかカタチにせねば。

業者さんに頼まず、自分でなんとかカタチに。

自分でやるところと、人にお願いするところ。

まだまだ、ちゃんと出来ておらんな。俺。

「素」を大事にしていきたい。そんな想いを名刺にも表現出来たらなぁ。

では、また!

心からの感謝を込めて♪



一覧へ戻る

PAGE TOP