大町に音楽の風が吹く。
2012.09.02

 本日も「結婚石カウンセラー社長のブログ」へようこそいらっしゃいました!

さて、昨日今日と、ジコードウのあります秋田市大町周辺は、さながら音楽の祭典の風情でした。

秋田市の最高気温が35度と、本日の国内最高気温?の予報も出るくらいアツイ一日となりましたが、そんな炎天下の中でも音楽好きの皆さんがたくさん集まっておりました。

私は、うちの店のお客さまであり、秋田を代表するジャズギタープレイヤーの仙葉久さんの演奏を聞きに行って参りました。

$社長! 「結婚石」って何ですか?

今回は、福島県いわき市から来ている「本田みどり」さんをボーカルに迎えてのギタートリオのライブ。

私のような素人だと、ボーカルが入る方がなんだか分かりやすくて好きなのです。(インストはインストの良さはもちろんありますが)

来週末には有名な「定禅寺ストリートJAZZフェスティバル」にも出演される皆さん。さすがに腕は確かです!

そして、その定禅寺の前の7日(金)に、ここJIKODOで仙葉さんとベースの湯川さんによる「ORIS JAZZ NIGHT!」が行われます。

定員は20名の予定ですが、まだ若干の余裕があります。会費¥2,000で、あくらビールやペペロンチーノさんのピザなどの軽食付き。

19:30スタートの21:00まで。どうぞ皆さんお越しくださいね。

では、また!

心からの感謝を込めて♪



一覧へ戻る

PAGE TOP