今日は「元旦」。です。
2012.09.01

 本日も「結婚石カウンセラー社長のブログ」へようこそいらっしゃいました!

さて、昨日はジコードウにとっての「大晦日」でした。

あっという間の一ヶ月。あっという間の一年。

2012年もあと4ヶ月。こないだお正月だった気もするのですが、ものすごく過去のような気も致します。

「アツい。」「ハヤい。」と言ってる間に時間が過ぎ去っていくだけの人生はつまらない・・・。

やはり、「志」「夢」「目標」は必要だ。

昨晩は、結局参加したのが午後9時ころになってしまい、肝心要の宇佐見くんの「プレゼン」は聞けなかったケド・・・。

Pbという勉強会で一緒の恵美さんのショートプレゼンを聞けました。

$社長! 「結婚石」って何ですか?

根源的なところ、つまり本質的な部分。

ここは避けられないどころか、そこ行かないと、この先ない。

カタチだけ。はありえないね。

イヤといえばイヤ。タイヘンといえばタイヘン。

でも、ヤリガイがあり、その先には必ず楽しさと幸せが待っている。

ところで、ガラッと話は変わり・・・

秋田市大町のニューシティ跡地で、「PMA(パワーミュージックフロム秋田)」始まりました。本城奈々さん出演中です。

$社長! 「結婚石」って何ですか?

19時から、秋田市出身のシンガーで、福山雅治作詞作曲のスコールで有名な松本英子さんが出演します♪

明日は午前中から大町や通町、なかいちなど各地で音楽の風が吹きます。お近くの方はぜひ。

では、また!

心からの感謝を込めて♪



一覧へ戻る

PAGE TOP