ジャパンジュエリーフェアへ。
2012.08.29

本日も「結婚石カウンセラー社長のブログ」へようこそいらっしゃいました!

今日明日は都内にてお仕事です。

羽田空港からビッグサイト行のバスに乗り、一路ジュエリーフェアを目指したのですが、同業の仲間と連絡を取り都内の別の場所に急遽移動することに。

ビッグサイトまで行って戻らなきゃと思ったのですが…

途中にこんなところを見つけてしまいました。

photo:01


そうです。白い奴…ではなく、最新のお買い物スポット、「ダイバーシティ東京」です。

さすがに何でも揃ってる感じでしたね。ただ、やっぱりというか場所柄雰囲気柄、各店舗明るく軽くなんですね。

体験型、コンパクト型、また大手チェーンの試験型店舗の雰囲気を感じました。うまく採算が取れれば、地方に同じような形態でドンドン出してくるんでしょうね。

でも、7Fのガン○ムフロントだけは、ここだけの展開になるんじゃないかなぁと勝手に想像しました。

おっとっと。このままじゃなんの出張かわかんないね。ダイバーシティからゆりかもめに乗り換え、御徒町へ。そして、メインのビッグサイトへ
移動しました。

これのために来たんですよ。

photo:02


明日もまた、会場へ。

では、また!

心からの感謝を込めて♪

iPhoneからの投稿



一覧へ戻る

PAGE TOP