人のフリ見て。
2012.08.27

 本日も「結婚石カウンセラー社長のブログ」へようこそいらっしゃいました!

先日、時計ブランド「SUUNTO」の洋上セミナーに行ってきた、山口麻帆との会話。

彼女が素晴らしいのは、今回気付いたことを即行動に移したこと。

まっすぐ前を向くこと。の「ま」。

風を受けて大きく張る、ヨットの「ほ」。

両親に、いい名前を付けてくれてありがとう、と。

自分自身、この名前のように生きていく、と。

そんなふうに言われたら、親は嬉しいに決まってます(笑)。

母からの返事は、「私も麻帆が自分の子供で良かった。」だったそうです。

ちなみに、以前私があるセミナーに参加し、両親に手紙を書いた時は・・・

母から「ん? あんだ自殺でもする気なんだが?」

でした・・・。(^^ゞ

せっかく、しょし(恥ずかしいの意)思いして書いたのにそれはないだろぉ~よぉ~

ま、それはさておき、ついに(?)スイッチの入った山口。これからの彼女の成長に大注目です。きっと「帆」を張った山口は大きく変化していくことでしょう。

楽しみとともに、私自身も自分にムチ入れます!

「アイ~ン!!!」(((爆)))

では、また!

心からの感謝を込めて♪



一覧へ戻る

PAGE TOP