ゆっくり? いえ着々と。「磊磊」と「晶晶」の件。
2012.08.26

 本日も「結婚石カウンセラー社長のブログ」へようこそいらっしゃいました!

ホントは・・・

もう、「磊磊(らいらい)」も・・・

「晶晶(しょうしょう)」も・・・

「日乃庭縁起神社(ひのにわえんぎじんじゃ)」境内に造営&パティオ各店で販売開始されていたハズなんですが・・・

諸事情によりまだ未完成ではありますが。

本日、「晶晶」・・・水晶のお守りのお守り袋がこちらに届きました!

$社長! 「結婚石」って何ですか?

さっそく、サンパティオ2Fの「あーく」のマスター舩山副理事長へ見せに行きました。そうそう、最近私がサンパティオの販促委員長になったのですが、その前の委員長が舩山さん。今は顧問的立場。色々相談にのってもらってます。

ところが、舩山は大曲の花火とその後の雄物川カヌーのため不在。女性スタッフの多いあーくさん、代わりにスタッフさん達にお披露目しご意見頂戴してきました。

一様に、「カワイイ!」 「私は白がイイ!」 「え~、私はピンク!」など好評をいただきました。「お守り」の概念を壊したいので、あえてジュエリーポーチを採用。でも、ちゃんとした神社のお守りとして認識して欲しいので、鳥居と「晶」の字をデフォルメして箔押し。「日乃庭縁起神社」は、ローマ字で「Hinoniwa-Engi Shrine(シュライン)」

ちょっと読みづらいかもしれないけど、パティオのみんなは覚えてね!

そうそう、そのあーくさんのHPはこちら

↓は、日乃庭縁起神社前で撮ってみました。お参りまだの方はどうぞどうぞ。 9月29日の「あきたタウンパーティ」では、スタートの集合場所としてサンパティオが使われるそうです。神社で縁結びを祈願してからスタートするようですよ! 「磊磊」と「由来」の設置急がねば!

$社長! 「結婚石」って何ですか?

では、また!

心からの感謝を込めて♪



一覧へ戻る

PAGE TOP