話題沸騰のミナセ。ダイヤモンド入りの華やかモデル登場!
2020.03.15

秋田県湯沢市皆瀬(みなせ)で作られる「MINASE」。

 

一部の時計マニアの間では、その研磨技術の素晴らしさから注目を集めつつあり、日本国内だけでなく海外からも熱い眼差しを浴びているMINASEの時計たち。

 

(スイスの時計雑誌 「Europe Star」から)

 

JIKODOでは2年前より取扱いを始め、現在秋田県内唯一の正規取扱店となっていることから全県からお客さまが集まってきております。

 

 

ファン層は40代から70代の男性の方が多かったのですが、ミッドサイズという従来のモデルより一回り小さいタイプが出てから徐々に女性のファンの方も増えてきました。

左:「ファイブウィンドウズ・ミッドサイズ」 右:「ファイブウィンドウズ」

 

左:「ホライゾン」 右:「ホライゾン ミッドサイズ」

 

 

そして、海外先行発売し話題となっていたこのモデルが日本でも入手可能となりました。

ミナセ初のジュエリーウォッチ

 

ジャン!!

どちらも「ホライゾン ミッドサイズ」となります。

 

他にも「ファイブウィンドウズ」のジュエリー・ウォッチシリーズも揃いました。

 

これだけのジュエリーシリーズが一堂に並ぶことはなかなかありません。

地元秋田だからこその品揃えといえます。

 

ちなみに、ジュエリーなしのタイプは30万円台

ジュエリーありは80万円台からとなります。

K18製の場合は200万円前後。

目の保養を兼ねて、実物を見にいらっしゃいませんか。

 

 



一覧へ戻る

PAGE TOP