時計を購入することで、今注目されている「不妊治療」のサポートを。
2020.12.27

今、国では菅総理が旗振り役となり、不妊治療の保険適用の拡大やその前段階として助成費用の引き上げを議論しております。

 

秋田市を拠点に活動しているNPO法人「フォレシア」代表の佐藤高輝さんに教えていただくまで、不妊治療に関わる問題、課題等に対して認識がほとんどありませんでした。

 

少子高齢化の問題が叫ばれるなか、お子さんを産みたくても産めない方々を支援することが最重要課題と感じましたので、株式会社時幸堂としましても少しでもお役に立ちたいとJIKODO創業90周年記念モデル「MINASE(ミナセ)」の”秀麗(しゅうれい)”と”久遠(くおん)”の売上金の一部を寄付することに致しております。

 

MINASE ディヴァイド 秀麗 (完売御礼)

 

 

MINASE ディヴァイド 久遠

 

2020年6月から発売を開始した上記2モデルですが、おかげさまで8月の時点で発売本数の半分である10本を販売。すでに10万円をフォレシアさんへ寄付しております。

 

フォレシアさんの活動内容

 

 

 

 

詳しくはこちら

↓   ↓   ↓

フォレシアさんのHP

 

残り2本で久遠も完売となります。

完売した際には、残りの10万円をフォレシアさんに寄付致します。

不妊治療と仕事の両立を支援する NPO法人フォレシアさんの活動を支援し、

日本の大きな問題である少子化に少しでも貢献していければと考えております。

 

 

 

 



一覧へ戻る

PAGE TOP