ミナセ ディヴァイドをプチカスタム!
2022.04.15 Watch

秋田大好き! ミナセ大好き!なY.A.様

 

今回は複数お持ちのミナセの中で、1本目となったディヴァイド(VM04)のブルーダイヤル仕様のイメージチェンジをされました。

 

 

ブルーデニムにホワイトレザーが映えます。

 

もともとディヴァイドはブレスレットタイプかラバーベルトタイプのみのラインナップ。それをレザーベルトに変えて使いたい!というご要望はたまにいただきます。

 

Y.A.様はもともとホワイトラバーベルトで合わせており、ホワイト→ホワイトという選択をされました。

 

でもですよ、色はたしかに変わってないのですが、やはり雰囲気は変わります。(ゴメンナサイ。ホワイトラバーの状態の写真撮り忘れました…汗)

 

で、ポイントはこのレザーベルトは「ミナセ純正」だというところ。

Type M3というシリーズのベルト幅がディヴァイドにも合うんです。

そして、尾錠もType M3のものを付けました。

 

(Type M3)

実はこの尾錠も付け替えるってところが重要で、ミナセの最重要ポイントである「ザラツ研磨」を施した尾錠が、ケースとベストマッチングで双方の輝きが響き合うというか輝き合うといいますか。

 

今回無事装着が済んで、とってもご満足のY.A.様

 

益々ミナセ愛が高まる、そんなお気持ちが私にも伝わってきました。

引き続きどうぞミナセをご愛用よろしくお願い致します。

 

このようなプチカスタムにご興味のある方は、どうぞ遠慮なく → お問い合わせくださいね。

 

 



一覧へ戻る

PAGE TOP