「マッサ社長の腕時計の魅力ってなぁに?」というテーマで動画作りました。
2022.06.13 Watch
JIKODO三代目マッサ社長の「腕時計の魅力ってなぁに?」という動画をアップしました。

この動画では、腕時計について基本の「き」からお伝えしていきます。

今さら聞きづらい基本的なことだったり、腕時計のことを全く知らずに業界に入ってしまった方、機械式時計に興味が湧き始めた方などのために動画を作っていきたいと思っております。
実際に来店して接客を受けている感じにしたいなぁ、と思っております。

ですので、噛んでしまったり、質問の内容を忘れてしまったり、勘違いしてしまったりするシーンも出てくるかと思いますが、ちょっとゆるめで学んでいただければ幸いで

   ↓    ↓    ↓


一覧へ戻る

PAGE TOP