サプライズでご納品
2024.01.04 お客様の声

ご結婚指輪をご納品させていただいたカップルさんのご紹介です!

2023年のご結婚指輪を選んでいただいたカップルさん。

おふたりが選んだリングがこちら!

【コラニー】の『もみじ』です!

お二人共同じ幅で、表面の仕上げはお互い違うものを選ばれました。

メンズリングはサティーナ仕上げ(つや消し)
レディースリングは鏡面仕上げです。

リング内側には、内石もお入れしています。

選んでいただいた際は、「2人の予定を合わせると年明けの受取りになるかも…」とお話されていました。

2023年の年末。
彼がおひとりでご来店。

「彼女とは年明けになるかもねと話していましたが、クリスマスにサプライズで渡したいと思って」とご来店されました。

「キレイに早く作っていただいて、サプライズで渡せるので、すごく良い年末になりそうです!」と喜んでいただきました。

彼女さんにとっても予期せぬサプライズできっと驚かれたと思います!
末永くお幸せに。

 



一覧へ戻る

PAGE TOP