「留め具が着けにくい…」解消アイテム!
2024.04.08 Jewelry

「ネックレスの金具が留めにくくて、着けることがなくなった…」という声をよく耳にします。

ネックレスの金具は小さく、腕をまわして見えない状態で着けるのは難しいですよね。

着けるのに時間がかかると、お出掛けのときも着けるのが億劫になってしまいます。

そんなときに便利なアイテムが登場しました!


【K18製マグネット金具】

この金具を取り付けるとマグネットでピタッと留めることができるので、見えない状態で小さな穴に金具を通す必要がなくなります!

お持ちのネックレスに付けて使用します。

マグネットの力が強いので、近づけるだけで簡単に装着できます!

付け替えができるので、1つあるだけで様々なネックレスにご使用いただけます!

「ネックレスの金具が留めにくくて、ネックレスが着けられない…」と思っていた方にもぜひ試していただきたいアイテムになっています。

簡単装着で、お出掛けするときのおしゃれの幅も広がりますね!



一覧へ戻る

PAGE TOP