私に似合う指輪のカタチを見つけよう~ストレート~
2019.04.23 BridalRing

ブライダルリングをお探しのカップルさんは、たくさんの指輪を見ていると思います。
その中から「これ!」というリングを見つけるのは、なかなか大変ですよね。

「これ!」というリングが自分に似合っているのか・・・
不安になって、また悩む・・・

 

リングを選ぶ方法のひとつとして、カタチから選ぶという方法があります!!
こんなにたくさんの指輪のデザインがありますが、実は基本のカタチは3つ

それぞれ3つのカタチの特長をご紹介しますので、ぜひ店頭で着け比べて見てください!

 

今回は『ストレート』のカタチをご紹介します。

シンプルな指輪!としてイメージされる方も多いと思います。

ストレートラインの指輪は、スッキリとしたシルエットをしており、男性様にも人気があるデザインです。

幅や表面の石の数などによっても印象が変わってきます。

重ね着けもしやすく、様々なリングとの相性が良いのが特長です。

 

ストレートタイプを選ぶポイントは・・・

指が長い方は、少し幅のあるストレートリングがお似合いになります!
あまり華奢すぎるリングを選んでしまうと、少し貧弱に見えてしまうかも・・・
↓こんなデザインがおすすめ!

 

指が短いのを気にされる方は、ダイヤモンドをあしらったリングやデザインの入ったリングを選ばれるといいかもしれません!
↓こんなデザインがおすすめ!

 

関節が気になる方は、ボリュームのあるリングがおすすめです!
↓こんなデザインがおすすめ!

それぞれ手や指の特長は違いますので、ぜひ店頭でたくさん試着してみてください!

 

 

 



一覧へ戻る

PAGE TOP