ご夫婦でミナセの腕時計を。
2020.10.11 Watch

ご夫婦でミナセの腕時計を贈り合うというお二人。

 

それぞれに記念日とイニシャルを入れて。

 

あえて違う形のミナセもステキだと感じました。

 

ご主人のセレクトは、モノトーンにグラデーションそしてミナセ(「ディヴァイド」)独特の雪平模様の文字盤が渋いですね。

 

奥様は女性からの支持が高い「5ウィンドウズミッド」の白文字盤タイプ。ケースのお色が淡いシャンパンゴールドなので、ゴールド系だけでなくプラチナやシルバー系のジュエリーやアクセサリーとの相性もバッチリ。

 

通常はダークブラウンのアリゲーターストラップが付属するのですが、奥様のお好みでオレンジのアリゲーターストラップをご用意させていただきました。

 

明るすぎないオレンジ色なので、悪目立ちすることもなく肌に馴染んでご着用いただける雰囲気でした。

 

お二人揃って着用してのお持ち帰りとなり、笑顔でお出かけになられたのが印象的でした。少しずつ女性のミナセオーナー様も増えてきて、着実に秋田県内にミナセが浸透してきている実感があります。

 

まだ実物を見ていらっしゃらない方には、ぜひ店頭でご覧いただければと願っております。

店頭には常時20本前後の品揃えをしておりますので、ミナセの世界観は十分お伝えすることができるのではと思っております。

 

店頭にない場合はお見分けすることも可能ですので、スタッフまでご相談ください。

 

 



一覧へ戻る

PAGE TOP