男性と女性の好みの違い・・・
2021.01.19 BridalRing

先日、華奢な手をした女性さまと、ガッチリたくましい男性さまのカップルさんがご来店下さいました。

 

おふたりの手の雰囲気は正反対。

女性さまは、細みで動きのあるデザインが好み。
男性さまは、幅広でガッチリとしたデザインがお好み。

 

お揃いのデザインを探すとどちらかが我慢をしなければならない・・・
でも全然違うデザインにするのもなぁ・・・

 

そんなおふたりが気に入って下さったデザインがこちら!

コラニー【オリーブ】です。

レディースは、指が美しく見えるV字ラインに柔らかなオリーブの葉をのせたイメージ。
メンズは、平打ちのリングに左右対称のオリーブの葉が刻まれています。

男女でデザインの違いがありながら、同じモチーフを取り入れたセット感を大切にしているリングです。

 

COLANYのマリッジリングは、同じデザインモチーフを取り入れながら、レディースとメンズでデザインが違うモデルが多数あります。

違うデザインであっても、イメージの統一感を図り、ペアであることをつねに大切にしています。

男性にも、積極的にリング選びを楽しんでいただくことを一つのテーマにしていて、おふたりが同じ温度でリング選びをして、同じ想いを共有してほしいという願いが込められています。

 

おふたりそれぞれに似合うデザインが違う・・・

そんなときは、コラニーのリングデザインを一度見てみて下さい!
おふたりが一生大切にできるリングのヒントがあるかもしれません。

 

 



一覧へ戻る

PAGE TOP