秋田で結婚指輪を探すならJIKODOへ!!
2016.08.10 お客様の声

先日、結婚指輪のご納品をさせていただいた渡辺様ご夫妻のご紹介です!!

お二人が選ばれた指輪は

【ラザールダイヤモンド】の『ペルセウス』


緩やかなU字のラインが指をより長くキレイに見せてくれます。

ギリシャ神話の「ペルセウス座」をイメージしてデザインされています。

ペルセウスは母カシオペアのために

生贄とされかけていた王女アンドロメダを救い

後にアンドロメダと結婚をする

こんな素敵な神話です。

customer_01

お二人の好みを出し合いながら、指輪を選ばれている姿がとても印象的でした。

10月の挙式に向けて着々と準備中のお二人。

挙式の準備もとても楽しそうにしていらっしゃいました。

また指輪のクリーニングなど、いらして下さいね!!

ありがとうございました。

秋田で結婚指輪を探すならJIKODOへ!!



一覧へ戻る

PAGE TOP