選び抜いた指輪のご納品♡
2019.10.21 お客様の声

先日ご納品させていただいたカップルさんのご紹介です!

遠距離のおふたり。
奥様には何度もご来店いただき、旦那様と連絡を取り合いながら、じっくり下見していただきました。
貴重なおふたりの時間で、楽しそうに指輪選びをしている姿が印象的でした♡

 

おふたりが選んだ指輪がこちら!!

エンゲージリングは【D&D144】の『Clutch(クラッチ)』。

小ぶりでナチュラルなクラッチブーケをイメージしたデザインは、「重ね着けを楽しみたい!」という奥様のイメージにぴったりの指輪でした。

結婚指輪は【COLANY(コラニー)】の『オリーブ』。

しっかりした手の旦那様は、幅のあるカッコいいものを。
奥様は、エンゲージリングとの重ね着けを楽しめて、指がキレイに見える繊細なデザインを。とおふたりそれぞれイメージしていただいていました。
そんなおふたりにとって“最幸”の指輪が『オリーブ』でした。

オリーブの葉を指にそっと乗せたようなデザインのレディースリング。
オリーブの葉を刻んだしっかりとしたメンズリング。

とてもお似合いでした♡

おふたりからメッセージをいただきました。

また秋田にいらした際は、お店にも遊びにいらして下さい!
お待ちしております。

ありがとうございました!

 



一覧へ戻る

PAGE TOP