ついに… JIKODO90周年記念モデルのミナセ完売です!
2021.03.13 Watch

 

ついに…!

 

渾身の「ミナセJIKODO90周年記念モデル」の「久遠(くおん)」も完売となりました。

 

驚くことに、立て続けに2本決まりました。

 

 

どちらもブレスタイプをご希望とのことで、メーカーに確認し換装OKのお返事をいただきました。お二方とも自動巻きローターへの名入れをご希望(購入時無料)されたので、おそらく月末には納品可能かと思われます。

 

 

思えば昨年の4月頃内容を具体化し、コロナ禍でGWの長期休業をはさみ6月に発売決定。ドキドキの滑り出しでしたが順調に予約をいただき、最盛期は2~3ヶ月待ちで納品となり辛抱強くお待ちいただきました。

 

 

12月には赤の「秀麗(しゅうれい)」が完売。そしてこの度緑の「久遠」も無事完売と相成りました。

 

これで、次のJIKODO限定の企画推進に弾みがつきました。本当にありがたい話です。次週にメーカー社長とZOOMミーティングの予定もあったので、さらに良い方向に進む予感しかありません(笑)。

 

今回この「秀麗」と「久遠」にはご縁がなかった方も、ぜひ次回以降のJIKODO限定も含めMINASEにご期待いただければ幸いです。

 

今後、「久遠」はお見せできませんが「秀麗」は私がいつも身に着けておりますので、ご興味のある方は一声おかけいただければお見せ致しますョ。

 



一覧へ戻る

PAGE TOP