オリエントスターの最新モデル、並びました。
2021.03.26 Watch

秋田県湯沢市で一つ一つ手作りされる、「オリエントスター」の機械式時計たち。

 

 

オリエントスターの誕生70周年のため、話題になりそうな新作が目白押しで登場しております。

 

正直・・・仕入れる方が大変なのですが、やはり節目の年…。

そう簡単にはあれもこれもと仕入れできない中、厳選した素晴らしい新作を中心にJIKODOらしい品揃えで皆様をお待ちしております。

 

 

今回の新作は、「ムーンフェイズ(月齢の満ち欠けが分かる)付きが多いのですが、それよりも購入しやすい価格帯での面白い新作がこちら。

 

その名を「レイヤード スケルトン」と言います。

 

 

文字盤の「柄(がら)」に特徴があります。

アップで捉えると・・・

 

 

まるで、ツイードスーツのような今までになかったような、洒落た雰囲気を醸し出します。

 

ブラウン×ネイビーのコントラストが過去になかった雰囲気です。

 

 

 

70周年限定700本モデル。

こちらのみツイード調ではなく、コズミック調とでも言うのでしょうか。宇宙的で神秘的な雰囲気。

 

画像だとあまり雰囲気が伝わらないのですが、白さの中にツイードチックな模様が垣間見えます。

 

こちらは、秋田市内唯一となる「プレステージショップ限定」モデルとして、他モデルと同額ながら「ネイビーカーフストラップ+Dバックル」付き。

 

早い話がベルトとバックルが無料で付いてきて、さらにボックスも特製。

つまり「オ・ト・ク」。

 

気になる価格は すべてのモデルが¥96,800(税込)です。

 

今なら(2021年3月26日現在)4種類全てご覧いただけます。

グリーンのコズミック調のとホワイトのカーフベルト付きは限定なので、どうぞお早めに。

 

 

詳しくはオリエントスターのオフィシャルサイトもご参照ください。

 

↓   ↓   ↓

オリエントスター レイヤードスケルトン

 

 

 

 

 

 



一覧へ戻る

PAGE TOP