ミナセ新作発表記念キャンペーン開催中!
2021.06.26 Watch

 

全国、いえ世界でも注目されている「MINASE(ミナセ)」の最新作”セブンウィンドウズ”がついに発表となりました!

 

 

JIKODOでは、全国に先駆けてミナセの新作を展示中です。注目のセブンウィンドウズのみならず、”ディヴァイド”(丸形)と”ホライゾン”(樽型)もこのタイミングでモデルチェンジします。

 

それぞれ1種類ずつ店頭にて展示しております。実物を見て新作のオーダーができる受注キャンペーンを開催しております。

 

 

今回の特典は、「幻のブランド牛」といえる超希少な「みなせ牛」のプレゼント企画。たった1軒のみで生産されているため、品質が高い基準で保たれつつも出回る量が極端に少ないため販売しているところも食材として提供しているところも限られます。

 

このページをご覧になられている方で、みなせ牛の事をご存知の方、さらに実際に食したこともある方となるとかなり限らるのではないでしょうか。高級牛のため、高級料亭や高級レストランのディナーで使われることはあるもののコロナ禍においてはなかなかその機会も少なくなり、生産者も販売店も苦しい状況に立たされていると聞きます。

 

そこで、秋田県産腕時計のミナセ(30万円以上)をご購入いただいた方へ、12,000円分(現金一括払いの方)か5,000円分(それ以外の支払い方法の方)をプレゼントすることに致しました。少しでもみなせ牛生産者の方と販売店、そしてミナセご購入のお客様に喜んでいただけると幸いです。

 

今回、新作(第3世代と呼んてます)として発表された3モデル(セブンウィンドウズ、ディヴァイド、ホライゾン)それぞれを動画にてご紹介させていただいております。

 

よろしければ、そちらもご参照いただければ幸いです。

 

>>>>「セブンウィンドウズ

 

>>>>「ディヴァイド

 

>>>>「ホライゾン

 



一覧へ戻る

PAGE TOP