店主🎾(テニス)の試合無事終わりました。
2021.07.11 その他

7月11日(日)、秋田県テニス協会主催の「BCD級ダブルス」大会無事終わりました。

 

3年後し?4年越し?でようやく念願のこの大会に出られました。

 

 

結果は・・・

 

はい、C級の3位でございました。

 

 

優勝、マジ狙ってたんですけどね。

 

残念でした。

 

 

準優勝のペアとは同ブロックで対戦し、5-2リードからまくられ(私の足攣りも影響し)5ゲーム連取されての5-7で負け。

 

 

優勝ペアには準決勝で前半3-0リードの場面もあったものの、4-6で敗退。

 

 

勝ち切ることができませんでした。ツメの甘さとサーブの不安定さが大きな敗因となりました。

 

 

決勝のスコアが6-2だったことを考えると、優勝ペアは我々との対戦の方が苦戦しているのでそこは本当に勝ちきれなかった悔しさが残ります。

 

 

でも、スタッフや周りの方に協力していただき、自分の最も愛している趣味の時間を設けられたのはある意味「夢の時間」でした。

 

 

日曜に休む・・・これ、なかなか土日が稼ぎ時の商店主はできないんですよね。

でも、本当に楽しく充実した時間を過ごせたので幸せです。

 

 

ワガママさせてもらったので、スタッフや周りの方には感謝の心で接していきたいと思っております。

 

 

「で、来年なんだけど、リベンジのため出場してもいいかな~??」

 

 

 

・・・誰か「いいともー」って言ってほしい。(古い??)

 

お後がよろしいようで。

 

 

引き続き、こんなJIKODOですがよろしくお願い致します。

 

 

テニスの腕前は初中級クラスのJIKODO店主  藤井 政徳

(7/22(祝・木)は定休日を利用して、またテニスの大会に出ます。今度のは中上級クラスの方がたばかりなので、コテンパンにやられることでしょう。なので結果はヒ・ミ・ツ(笑)。)

 

 

 

 



一覧へ戻る

PAGE TOP