時計購入キャンペーンはじめました。
2022.03.19 Watch

JIKODOでは、1年のうちで最も記念品としての需要が高まる3月、4月にいつの時代も記念品として選ばれ続ける「腕時計」のご購入応援キャンペーンを開始致しました!

 

4月30日まで、JIKODO店頭にて腕時計をご購入されたお客様へ(1)か(2)の特典をお選びいただき後日郵送にてプレゼントさせていただきます。(無金利ローン払いの方とサキホコルシリーズは除外とさせていただきます。)

 

(1)購入金額の5%分を、購入いただいた腕時計のOH(オーバーホール)にお使いいただける「小切手(商品券)」をプレゼント致します。

(額面は、購入金額の5%として100円単位を四捨五入します)

※有効期限5年

 

(2)購入金額の3%分を、店内でのお買い物全般にお使いいただける「小切手(商品券)」をプレゼント致します。

(額面は、購入金額の3%として100円単位を四捨五入します)

※有効期限3年

 

※それぞれお釣りは出ませんので、1回のみのご利用となります。

 

このようなキャンペーンは普段行っておりませんので、この機会をお見逃しなく。

なお、「サキホコル」シリーズの初回製作分につきましては、5%分以上となる「純正レザーベルト 1本サービス」を行っております。

「桜見月」は3色とも複数余裕がありますが、「稲鳳」は各1本ずつのみとなっておりますので、ご興味のある方はお早めにおでかけください。

 



一覧へ戻る

PAGE TOP