MINASEについにレディース(丸形小ケース)登場!!
2023.04.30 Watch

本当にお待たせ致しました!!

 

お客様もそして我々も待ちに待ったシリーズの登場です!!

その名も「MINASE(ミナセ) URUGA(ウルガ)」シリーズ。

URUGAは造語で、感じで書くと「麗雅」。雅で麗しい、秋田で作られる日本の時計。

メーカーからGW開けに正式に発表します、とのことでしたのでまだ画像等を公にするのは控えますが、いわゆるレディースモデルが31ミリケースサイズで「自動巻き」と30.5ミリで「クォーツ」それぞれで文字盤やケース、ブレスレットデザインの異なるタイプで登場します。

メンズはというと、42ミリで自動巻きで登場します。今回は、文字盤の色やバリエーションでレディース系が圧倒的に豊富で、届いている情報では32モデルのラインナップ。メンズは6モデルとなります。

JIKODOでも、取り扱いを始めて5年ですが当初からレディースの要望が強くあって、今回はレディース中心にオーダーをするつもりでおります。
発売は6月10日(時の記念日)の予定ですが、JIKODOは地元秋田なので少し展開が早まるかもしれません。乞うご期待!!

先日実物を見せていただいたときに撮った写真と、オーダー用の仕様書があるのでもしご興味のある方がおりましたら、店頭で一声おかけいただければと思います。

では、追ってご案内致しますので、楽しみにお待ちください!!



一覧へ戻る

PAGE TOP