MINASE 新シリーズ情報 追記。
2023.05.12 Watch

4月30日にご案内した「MINASE 新シリーズ」情報ですが、本日メーカーより訂正の連絡が届きました。

1)Uruga「麗雅(うるが)」というネーミングについて

 

当初は、「HiZ(ヒズ)」や「マスタークラフト」シリーズのようなのくくりとしてのUrugaだったのですが、シリーズ名という捉え方ではないとのこと。

改めてお伝えしますと、

 

これまでの「ファイブウィンドウズ」「ホライゾン」「ディヴァイド」「セブンウィンドウズ」「マスタークラフトM3」のようなデザインのくくりに新たに、

「Luna Arch(ルナアーチ)」

「Uruga31(ウルガ31)」(レディースサイズ)

「Uruga42(ウルガ42)」(メンズサイズ)

が加わる、ということです。

実際、Luna ArchとUrugaのデザインは同じ丸形でもかなり違っていますからね。(実物を見てもそう感じました)

2)発売開始日について

 

当初「2023年6月10日(時の記念日)」の予定でしたが、部材調達等の諸事情により、「2023年6月24日(土)」に変更となりました。

楽しみにしていた方には申し訳ないのですが、2週間ほど伸びてしまいました。予めご了承ください。

JIKODOでは、全国に先駆けてこの3ラインナップの展開をご案内し、当日からMINASEフェア&キャンペーンを行う予定でおります。

じっくりと実物を見て、品定めいただけるように準備致します。
また、店内においてMINASEを展示するスペースの拡張を予定しております。

秋田生まれのMINASEを、同じく秋田で生まれ育ったJIKODO(ジコードウ)にて全国的にも最大級の取り扱い規模でご案内させていただきます。

ぜひ、楽しみにお待ちください!!
詳細は、決まり次第またアップしていきます。

MINASEの公式ページでも近々新作の画像等をアップするとのことです。引き続きご注目ください。

 



一覧へ戻る

PAGE TOP