6/24(土)~ MINASE 新作発表&フェア開催します!
2023.06.19 Watch その他

長らくお待たせいたしました!

ミナセの新作発表&フェアを開催致します!

 

6月24日(土)午前10時より

秋田市大町サンパティオのJIKODO店内にて、新作の発表とミナセフェアを開催!

 

 

秋田県産腕時計の「MINASE(ミナセ)」待望のスモールモデル(レディースモデル)の登場です!

ブランド立ち上げ依頼、ずっと機械式時計(自動巻や手巻き)にこだわってきたミナセですが、今回のスモールモデルにはクォーツ(電池)時計もラインナップされます!

女性の方は、機械式よりサイズ感や軽さを重視する場合が多いかと思いますので、今回のモデルはまさに待ちに待ったといえますね!

 

 

 

ミナセの皆瀬工場近くを流れる皆瀬川の川面をイメージし、文字盤に縦のラインが施されるクォーツ式の「Luna Arch(ルナアーチ)」と、横のラインが施される自動巻式の「Uruga(ウルガ)」。サイズも30~31mmと大きすぎず小さすぎずのちょうど良いサイズ感ではないでしょうか。

 

ぱっと見は、割りとよくある丸形時計の雰囲気を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、そこはミナセ。横からや斜めからの見た目はやはり他社とはひと味ふた味違います。

 

そして最大のウリと言ってもいい「ザラツ研磨」という超手間暇をかけた磨き込みがケースやブレス、バックル、インデックスにも施され圧倒的なキラキラピカピカ感を堪能できます。

ウルガには、42mmのメンズモデルも存在しますので、ぜひご夫婦やカップルで、ゆくゆくはお子さんお孫さんに残したい、とおっしゃる方も多いのでご家族で実物を観にいらしてみてください。

期間中ご成約の方に、まぼろし(?)のあきたブランド牛「みなせ牛」をお買い上げ金額やお支払い方法によってプレゼント致します!

この機会にぜひ、秋田県唯一の正規取扱店である「JIKODO ジコードウ」までお越しください。日本国内有数のミナセ在庫展示数となっておりますので、心ゆくまでミナセの世界に浸ってみてくださいね。

 

なお、6月25日(日)は、ヤートセ秋田まつり開催のため【通町の一部が通行止め】となります。お越しの際は、竿灯大通(山王大通)を通って、日銀秋田支店の角を曲がると一直線です。
サンパティオ大町の地下駐車場をご利用いただければ、無料券を差し上げますのでご利用ください。

 

 

 



一覧へ戻る

PAGE TOP