”2019 Your 1st BALL Watchキャンペーン” スタートは3/2(Sat)から
2019.02.28 Watch

 

いよいよ始まる”ユア ファースト ボールウォッチ キャンペーン”

今まで様々なキャンペーンを行ってきたボールウォッチですが、初めて本格的な機械式(自動巻)時計を購入される方にスポットを当てるの初めての試み。

まだまだ知名度は高くありませんが、当店においては来店されて初めてボールのことを知った方からの支持は店内でも1,2番ととてもご紹介のしがいのあるブランドなのです。

 

今回のキャンペーンを具体的にご紹介しますと、

以下に代表的モデルを記載しますシンプル系のボールウォッチ全12種のうちどれかを期間中にお求めいただきますと、ボールウォッチ純正の革ベルトとバックルをもれなく1本サービス致します。

 

ベルトの種類は、「自社キャリバー(内部機械)」を搭載したモデル3種の場合は「クロコ(ワニ革)ストラップ」、「それ以外」の9種の場合は「カーフ(子牛革)ストラップ」となります。(ベルトのカラーはブラック)

※自社キャリバー搭載モデルは、クロコストラップとDバックル(折返しタイプ)付きで金額的には¥45,000相当
それ以外の対象モデルは、カーフストラップとピンバックル(尾錠タイプ)付きで¥19,000相当

 

 

 

 

重厚なメタルブレスレットもボールウォッチらしくて良いですが、シックに革ベルト仕様も落ち着いた大人の男性を演出できますのでオススメです!

なお、当店にてご購入いただいた時計本体とご購入又はプレゼントさせていただいたブレスレット又は革ベルトやラバーベルトとの交換は何回でも無料サービスさせていただいております。

ですので、夏場は汗をかくのでメタルブレスレット仕様、それ以外は革ベルト仕様というふうに使い分けされるお客さまもいらっしゃいます。

ネットやディスカウント店で並行輸入品を購入された方は自己解決しなければならないケースもあると思います。こういうサービスを受けられるのも地域の正規取扱店のメリット。

また購入後は、数年後(毎日のご使用で3~4年、そうでない場合は5~6年に一度OH(オーバーホール)分解掃除をオススメしております。その際も、正規品の半額割引サービスと2年+1年保証(購入後アンケートに回答すると)も受けられます。

 

それと、ご購入いただいたボールウォッチが初めてのボールウォッチの場合は、なかなか入手できないボールウォッチオリジナルのトートバッグもプレゼントさせていただきます。

定番品かつここ最近人気の高いトートバッグ。そしてこれまた人気の高いアースカラーであり、ボールウォッチのブランドカラーであるダークグリーン。ノベルティ品って若干恥ずかしくて使いづらいものもあるんですが、これなら日常で使っていただける仕様じゃないかと思います。

 

ということで、まだ具体的に時計の購入時期ではない方も、下見の下見の方もこの機会にぜひぜひご来店ください。

「なかなかリアル店舗は敷居が高くて~」という方も、どうぞ「今日は下見です」とか「見るだけですけど~」と始めにおっしゃってくださいね。こちらもゆる~く接客しますので(笑)。

 

では、3月2日から5月6日にお待ちしております♪

 

 

※定休日は水曜

3月からしばらくの間、木曜日もお休みします。

祝日も木曜日はお休みしますので、GW期間中定休日にご注意下さい。



一覧へ戻る

PAGE TOP