もう一つの秋田県産腕時計「オリエントスター」取扱いスタート!
2019.06.01 Watch

今や秋田発で全国区、いや世界販売された秋田県産の本格的機械式腕時計「MINASE(ミナセ)」。昨年よりJIKODOにて取扱いがスタートし、大変な反響をいただいております。

 

2019年、令和元年の今年。JIKODOでは新たに秋田県羽後町にて製作されている機械式腕時計「オリエントスター」の正規取扱店となりました。

 

 

知る人ぞ知るこの秋田県産腕時計。

20年ぶりにJIKODOに再登場。数年前より都内や仙台での展示会で導入の検討をしておりましたが、ようやく機が熟したと感じ今年からの正式導入となりました。

 

ミナセ同様に、秋田県産であるこの機械式腕時計を、同じ秋田で生まれ育ったJIKODOで取扱いできることに喜びを感じております。

 

秋田市内ではこのオリエントスターを大々的に取り扱っている店がなく、お客さまからの問い合わせも今後増えてきそうだったので今回のスタートとなりました。

 

現在のところ、15本以上の展開をする予定でまずは20本ご用意致しました。

 

最新モデルで人気の出そうなこちらもご用意しております。

私の感想としては、以前(20年前)のオリエントスターも低価格帯の機械式として魅力的でしたが現在のラインナップの充実ぶりは目を見張るものがあり、親会社もエプソンになったことからさらにイメージアップが図られている途中です。

 

ケースや文字盤の仕上げは同価格帯やちょい上クラスの国産大手や海外ブランドに負けず劣らずです。ぜひこのハイコストパフォーマンスで、かつ秋田県産の腕時計「オリエントスター」にご注目ください。

 

本日より店頭にてご覧いただけます。

まずは一度実物をご覧にいらしてみてください。

 

 

オリエントスターのHPのはこちらから。

 

 

#オリエントスター #秋田産 #自動巻き  #手巻き #腕時計 #父の日 #ギフト #秋田市  #時計店  #時計修理 #オーバーホール #時計サイズ直し #ベルト交換 #JIKODO #ジコードウ #時幸堂

 

 

 



一覧へ戻る

PAGE TOP