現在放映中の人気ドラマ「偽装不倫」で主役の杏さんが着用の腕時計
2019.07.22 Watch

本日、フランス発の腕時計「ミッシェル エルブラン」の輸入元から教えていただきました。

 

この7月から水曜夜10時から日テレ系(秋田は秋田放送)にて放映中のドラマ「偽装不倫」で、主役の杏さんが着用しているとのこと。

 

番組HP内の「ストーリー」のところを見てみたら、なるほど確かに確かに。

https://www.ntv.co.jp/gisouhurin/story/

ミッシェルエルブラン「アンタレス」

 

初めて目に、耳にする方も多いかと思います。それは日本に正式に上陸するようになってまだ5~6年のブランドなので。

 

 

一昨日、ちょうどこのモデル、結婚10周年という男性のお客様が奥様へサプライズでプレゼント購入されていかれました。

 

 

男性からすると、女性ものの色選びってすごく難しいのです。

 

悩んで悩んで買っていったものが、「なんでこんなデザインにしたの!」や「この色ありえない!」なんて言われた日には、しばらく立ち直れないか、もうサプライズなんてするもんか、になってしまいがち・・・。

 

ところが、このシリーズであれば、ベルトが工具いらずで女性の方でもカンタンに交換でき、全部で22種類から選べます。

 

 

それも、色彩感覚にすぐれている「おフランス」製。絶妙なカラーセンスが光ります。

 

 

いわゆる通常のシングルストラップタイプもあれば、このアンタレスシリーズの特徴の一つであるロングタイプ(二重巻)も充実。

JIKODOなら既に絶版となって入手がむずかしいレアカラーのベルトからも選ぶことが可能です。

 

関東、関西等では既に知られているブランド。世界中に3,000店を超える取扱店があり、ヨーロッパを中心に人気、知名度とも高いブランドなんです。

 

東北では仙台三越さんに次ぐ2番めにして、秋田県唯一の正規取扱い店。

 

 

誰もが知っているブランドの安心感もありますが、まだ知られていないブランドを見つけてさりげなく身に着ける。

 

JIKODOが昔から大事にしている価値観の一つです。

 

毎日変わるお洋服に合わせて、2つ3つと違うカラーを足してコーディネートする楽しみも増えていく時計。それがミッシェルエルブランの「アンタレス」シリーズです。

 

価格帯は、97,200円から355,320円(8%税込)まで。

文字盤やダイヤなどのジュエリーの有無によって、色々なシーンお好みに合わせてお選びいただけます。

 

 

 

 

 

今まではこのミッシェルエルブランをご存知の方は少なかったので、ご来店いただいたお客さまにご紹介させていただくのみでしたが、徐々に知っていただける方が増えていくと嬉しく思います。

 

急に火がつくと冷めるのも早い、と言われますのでじわじわと人気になる、というのが理想です。地味かもしれませんが、人づてに口コミで良さが伝わっていくことが嬉しいです。

 

 



一覧へ戻る

PAGE TOP