杢目金屋エキスパートによるオーダー会開催
2019.12.06 BridalRing

秋田県内ではここでしか扱いのない「杢目金屋」の結婚リング。

その人気の秘密は、

(1)「分かち合い」セレモニーを選択することで、未完成の結婚リングをお二人自身の手で一つのリングにする事ができる
こと

(2)独特かつ唯一無二となる木目模様が、お好きなカラーの金やプラチナ、シルバーから最多7色の選択も可能なこと

(3)ブランド名にもなっている「杢目金(もくめがね)」は、江戸時代に秋田佐竹藩に仕えた刀職人が編み出したと言われる幻の技法を、現代に蘇らせて作られていること

実は、この杢目金屋のリングを身につける事で一度途絶えてしまった秋田発祥の杢目金技法を、後世に絶やさず残すことに繋がる、とも言えるのです。

最初は見慣れない不思議な色合いに、好き嫌いが別れてしまうかもしれません。

しかし、年輪のような見た目のリングは、年齢を重ねるがごとく徐々に肌に馴染み、お二人の結婚生活になくてはならない存在になってゆくことでしょう。

そんな唯一無二の結婚リング、杢目金屋のオーダー会を今回初めて秋田県唯一の杢目金屋公認エキスパートアドバイザーであるJIKODO主任の佐々木が、お二人に寄り添いながらお二人だけの思い出のリング作りをお手伝いさせていただきます。

当日は混雑も予想されますので、事前のご予約をお願い致しております。
期間中ご予約の方、ご成約の方に特典も用意しております。

気になった方はどうぞメッセージフォームからご予約をお願い致します。



一覧へ戻る

PAGE TOP