12月30日(月)は初売り準備のため休業となります。
2019.12.29 BridalRing Jewelry Other Ring Watch

本日12月29日を持ちまして、2019年の営業を終了致しました。

おかげさまで、本年も無事終えることができそうです。

 

30日(月)は、1月3日AM11時からの初売り準備のためお休みとさせていただきます。

初売りについてちょっとお知らせすると・・・

 

☆「時計」

ジコードウで20年もの間正規取り扱いさせていただいた「べ○ロス」の最終売り切りや大人気のブランドの商品入れ替えのためのキャンペーンなどを行います。

 

☆「ジュエリー」

2020年はねずみ年、ということで「ミッキーマウス」のプチペンダントトップをご紹介します。干支のものを身につけると、その年一年にお守りになります。

普段店頭に並べていなかったジュエリーなので、常連さんも新鮮に感じるかもしれません。ミッキーのシルエットに天然石がプチっとあしらわれていて、ディズニー好き、ミッキー好きの方だけでなく「カワイイ!」と言っていただけるジュエリーかと思います。

 

コーディネートジュエリー

日本ジュエリー協会認定のジュエリーコーディネーターが選んだ

コーディネートセットをご紹介

例えば・・・

「40代になったあなたへ」
「卒入学式で困らないセット」
「授業参観で悪目立ちしないセット」
「同期会で品良くまとめたいセット」
「冠婚葬祭で上品につけこなすセット」
「厄年祝い 真珠以外のおすすめセット」

 

などです。ジュエリーショップで個々のジュエリーを見ても、さてどう合わせたらいいの?と思う方必見です。着けこなしのヒントもあるかも。

 

「初蔵出し」

リフォームサンプル大放出!!

 

ジュエリーのリフォームやリメイクなどを行う方にお見せすることはあっても、普段店頭に並んでいないジュエリーサンプルたち・・・

使っている素材がシルバーやキュービックなだけで、本物と見紛うまでのクォリティ。今回全てクリーニング済みでピッカピカ!買ったその日から付けて帰れます。

1点1500円。2点で2000円。お一人様二点まで。(お子様連れの場合はお子様の人数だけ購入可です)

JIKODO始まって依頼のサービス(少なくとも私の代では)となります。

 

この他にも、ブライダルジュエリーやブランドジュエリーのご購入で、旅行券や商品券が当たるキャンペーンも行います。

 

2020年1月3日午前11時からのJIKODOの初売りにご期待ください!!

 



一覧へ戻る

PAGE TOP