ミナセフェア2020春(スプリング)開催します。
2020.04.07 Watch

2020年 4月11日(土)から5月10日(日)まで 「ミナセフェア2020 春(スプリング)」をJIKODO店内にて開催致します。

 

正直なところ、ギリギリまで開催か中止かについて検討しておりました。先日秋田朝日放送さんからミナセの件で取材を受けまして、やはりこのような時期でも県民の皆さまの関心度は高いと感じ、広告は最小限にして開催することと致しました。

 

このような時期にての開催となりますので、弊社としてできる限りの感染防止策を講じる所存です。スタッフのマスク着用、こまめな手洗い、消毒の実施、換気にも努めます。

ご存知の方のいらっしゃいますが、ミナセは少量生産につき正規販売店でも数本の展示、多くとも10本ほどのところが多い中、弊社は地元であるため全国有数の在庫本数で展開しております。

 

フェア中はさらに品揃えを増やし、初めていらっしゃるお客さまにもミナセの世界観を伝えられるラインナップでお迎え致します。

 

フェア期間中の特典もご用意致します。期間中の集中来店を避けるため、特に早いもの勝ちのような商品や特典はご用意致しませんが、このタイミングならではで、もれなくご購入者特典をご用意致しました。

 

特典はこちらになります。どれかおひとつプレゼント致します。

詳しくは「時わすれ通信」動画版でご紹介しております。ご興味のある方はご覧ください。

 

「時わすれ通信 ミナセフェア2020春①」

 

こちらは、期間中のご購入者の方の中から抽選で1名様に当たる超豪華景品のご案内です。

 

「時わすれ通信 ミナセフェア2020春②」

 

なお、開催日時は

2020年 4月11日(土) ~ 5月10日(日)

場所はJIKODO店内

 

定休日:水・木曜日

営業時間:月・火・金・土 AM10:30 ~ PM6:30

日・祝 AM11:00 ~ PM6:00

 

状況の変化によって、営業日や営業時間が変わる可能性がございます。

来店前にJIKODO HPやグーグル検索でJIKODOのページをご参照いただくとよろしいかと思います。

 

フェアは開催致しますが、コロナウイルスの感染拡大予防には細心の注意を払い営業致します。皆さまのご協力に感謝申し上げます。ご来店の際は充分な体調管理とマスク着用などの予防措置を施してお越しいただければ幸いです。

 

 

 



一覧へ戻る

PAGE TOP