ミナセJIKODO限定のご予約状況
2020.07.20 Watch

以前ご紹介させていただきました、「ミナセJIKODO90周年限定モデル」「秀麗」、「久遠」ですがおかげさまで続々とご予約をいただいております。

 

秋田県内にお住まいの方で、「秋田魁新報」を購読されていらっしゃる方は7月7日の紹介記事をご覧になられた方も多いかと思います。

 

ご覧になられていない方のためにこちらにアップしました。

ミナセの時計のことは、やはり秋田県産ということで新聞社も常に注目しているようです。

今回は弊社に直接取材に来られて、実際に発売予定のモデルのサンプル撮影とモデル発売に至る経緯をお話しておりました。

私の予想を上回る取り上げ方をしていただきまして、友人知人から「新聞見たよ!」と言っていただきました。

 

 

そして昨日19日には、小さいながらカラーで広告を入れさせていただきました。

スペースの関係もあって長くはご説明できませんでしたが、製作の経緯などお伝えしております。こちらも魁新聞をとってない方にもご紹介したくこちらに載せました。

 

おかげさまで、昨日は別のモデルですがご注文いただきましたし、本日はこちらの「秀麗」を2本ご注文いただきました。お一人は由利本荘市にお住まいの方で電話のみでのご予約。もうお一人は2本目のミナセとしてご注文でした。

 

弊社が取り扱いを初めて3年目ではありますが、確実に着実に県民の皆様を中心にミナセの和が広がっております。本当にありがたいことです。

 

ブランドとしては15年ほどと若いブランドですし、秋田県羽後町に本社工場があって、湯沢市皆瀬に時計専用工場があるとはいえ、もともと時計メーカーではない協和精工社。伸びしろが大きいとはいえ時計ブランドとしてはまだまだ発展途上。

 

私たち秋田県民から下支えして、日本中、そして世界に羽ばたくミナセを応援していきたいと思っております。

購入するしないは別としても、こういう時計があることをまずは知っていただきたいので少しでもご興味のある方にはぜひぜひ紹介させていただければ幸いです。

7月20日現在のところ

レッドグラデーション(赤ぼかし)の「秀麗」は残り4本。

グリーングラデーション(緑ぼかし)の「久遠」は残り7本となっております。

8月上旬にはそれぞれ完成品が店頭に届きます。ご予約順に12月までそれぞれ2本ずつの納品の予定です。現在は文字盤サンプルを店頭にてご覧いただけます。

 

詳しくは0120-18-3221 JIKODOまでお問い合わせください。

 

 



一覧へ戻る

PAGE TOP