JIKODOオリジナル「ミナセ×銀線細工」製作進行中です!パート4
2021.08.07

続報です。

 

先日定休日を利用して、ミナセの製造元である協和精工社の鈴木社長と「JIKODOオリジナル ミナセ×銀線細工モデル」の打ち合わせをオンラインで行いました。

 

前回私がリクエストした、細かい変更点も網羅していただき画像に起こしていただきました。

 

ファイブウィンドウズのミッドサイズ(VM07)の方は、かなり女性用をイメージしているので文字盤をピンクにしてみたところ、銀線細工も映えるし桜のイメージとの相性も良く実際のサンプルも作ることになりました。

 

うちの店にある製品も参考にしながら、イメージを膨らませて鈴木社長と楽しくも真剣に意見を出し合いながらすすめることができました。

 

結果的には、メンズを意識した大きいサイズ(VM03)も小さめサイズ(VM07)も3種類ずつ実物サンプルを作ることに。

 

 

これはかなり楽しみです!

どうやら9月下旬頃サンプルが上がる予定ですので、その頃にまた途中経過をお知らせしようと思います。乞うご期待!!

 

↓  ↓  ↓

パート5へつづく

 



一覧へ戻る

PAGE TOP