JIKODOオリジナル「ミナセ×銀線細工」製作進行中です!パート11
2021.10.31

はい、お待ちかねの「桜」モデルです。

 

悩んで悩んで、ようやく構成が決定致しました!

 

 

「左:ステンレスケース、銀線細工(シルバー)、MOP(マザーオブパール)文字盤」

 

「中:シャンパンゴールドメッキケース、銀線細工(シルバー)、ネイビー文字盤」

 

「右:ピンクゴールドメッキケース、銀線細工(シルバー)、MOP(マザーオブパール)文字盤」

 

ベルトの色はそれぞれ、チェリーレッド、ブルー、ホワイト。

ですが、ベルトの色はお客様にお選びいただけるようにしたいと思っております。(予定)

 

 

女性用モデルについては、本当に様々なカラーの組み合わせを試しました。まさしく正解はないので、今までの経験と感覚、前回女性スタッフに意見を求め、また銀線細工のデザイン&製作を担当してくださっている「銀線こまち」の方々のご意見も参考にさせていただきました。

 

まさに産みの苦しみといいますか、何かを生み出すためには何かを捨てなければならず・・・

 

製品になったときに、気に入ってくださる方との巡り合いに思いを馳せたいと思います。

 

 

発表&ご予約開始予定は、11月下旬から12月上旬。

 

ご納品は年明けになると思います。

 

価格は・・・およそ60万前後を予定しております。

初回制作分は各3本で、その3本をご予約いただいた方には何か特典をと検討しております。

 

 

詳細は後日また。

 

>>>【パート12へつづく】<<<



一覧へ戻る

PAGE TOP