私に似合うカタチの指輪を見つけよう~S字ライン~
2019.06.18 BridalRing

たくさんの指輪の中から「コレ!」というデザインを見つけるのは、なかなか大変ですよね。
デザインを絞り込む方法のひとつ『カタチから選ぶ』という方法があります。

3つのカタチのうち、前回は【ストレート】をご紹介しました(
今回は【S字ライン】をご紹介します!

優しいカーブが上品で優しいイメージのS字ライン。

緩やかなラインが指にフィットするのも特長のひとつです。

またデザイン性も高く、華やかに見えるのも魅力です。

 

S字ラインのリングを選ぶポイントは・・・

指が短い!と気にされる方には、変化のあるリングがおすすめです!
S字のラインの変化が大きいほど、根本の位置が下がり、指長効果が♡

↓こんなデザインがオススメ!!

 

関節が太いのが気になる!という方には、華やかさがあるタイプがおすすめです!
骨ばった関節よりも指輪に目線がいくようにするのがポイント!
S字ならラインに動きがあり、華やかなものを選ぶとより女性らしい手元になります♡

↓こんなデザインがオススメ!!

 

指のぷにぷに感が気になる!という方には、全体に丸みのあるタイプがおすすめです!
浮腫むと窮屈そうに見える・・・そんな方もいらっしゃると思います。
カーブのかかっている指輪なら、皮膚の逃げる場所があるので食い込んでいる印象を減らしてくれますよ!
そしてリング自体に丸みのあるデザインの方が、ぷにぷに感を強調せずにスッキリ着けていただけます♡

↓こんなデザインがオススメ!!

 

それぞれ手や指の特長は違いますので、ぜひ店頭でたくさん試着してみてください!

 

 



一覧へ戻る

PAGE TOP