ボールウォッチ130周年記念キャンペーン開催中。
2021.06.07 Watch

皆さんは、腕時計に何を求めるでしょうか?

 

正確性? 信頼性? 丈夫さ? デザイン? ブランド名? それとも???

 

 

電池を動力源にして動く時計が当たり前の現代において、あえて機械式(ゼンマイを動力源とする)時計を選ぶ方も一定数いらっしゃいます。JIKODOはそんな方の味方でありたい。

 

 

あえて機械式、あえてアナログ、あえて店頭で実物を見て決めたい・・・

 

 

様々な時計がある中で、「正確性」「防水性」「耐磁性」「耐衝撃性」など実用時計に必要なスペックを併せ持つアメリカ生まれ、スイスメイドの歴史ある時計メーカーの一つが「BALL(ボール)」。

 

 

鉄道時計で名を馳せ、鉄道事故が多発した19世紀のアメリカの危機を救った創業者の”ウェブ・C.ボール”の時代から、正確性や安全性に定評のある時計づくりが信条のBALL。

 

 

創業130周年を迎えたことを記念したキャンペーンがロングランでスタートしました。この機会にあなたもBALLに触れてみませんか?

 

 

BALL(ボールウォッチ) >>> JIKODOページ

 

 

キャンペーン期間:2021年6月1日(火)~ 12月31日(金)

【特典 1】

上記期間中にお買い求めいただきましたお客様の中から抽選で130名様に「オーバーホール無料チケット」をプレゼント!
※毎月抽選し、当選者様に直接当社から送付いたします。また、当選発表は発送をもってかえさせていただきます。尚、保証カードの送付とは別発送になります。

 

 

【特典 2】

上記期間中にお買い求めいただきましたお客様に、もれなく「オリジナル クリアファイル(非売品)」 をプレゼント!
※ 保証カード送付時に一緒に同梱いたします。

 



一覧へ戻る

PAGE TOP